龍谷大学図書館

ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法

二塚正也著 ; [本編], 別冊. -- 源流社, 1988. -- (阪南大学叢書 ; 25). <BB20362619>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 [本編] 深草.和顔館開架B1 675/ニマニ/1 19542312135 一般 0件
0002 別冊 深草.和顔館開架B1 675/ニマニ/2 19542312146 一般 0件
巻号 [本編]
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ニマニ/1
資料ID 19542312135
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号 別冊
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ニマニ/2
資料ID 19542312146
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
出版・頒布事項 東京 : 源流社 , 1988.4
形態事項 2冊 ; 22cm
巻号情報
巻次等 [本編]
巻号情報
巻次等 別冊
書誌構造リンク 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB10010707> 25//a
 >>シリーズで再検索する
注記 別冊(39p):参考資料
NCID BN02372001
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 二塚, 正也(1923-)||ニズカ, マサヤ <AU00145391>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング