龍谷大学図書館蔵書検索システム
Ryukoku University-Wide Academic Information on Virtual Explorer System
My Library
龍谷大学図書館
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
タグ検索
参照ランキング
MyLibraryメニュー ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
グループワークルーム予約
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
図書購入希望
≡
印刷
書誌詳細
龍谷大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法
二塚正也著 ; [本編], 別冊. -- 源流社, 1988. -- (阪南大学叢書 ; 25). <BB20362619>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法
二塚正也著 ; [本編], 別冊. -- 源流社, 1988. -- (阪南大学叢書 ; 25). <BB20362619>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
他の巻号選択
巻号を選択すると、画面が選択した巻号の情報に切り替わります。
[本編]
別冊
このウインドウを閉じる
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
[本編]
深草.和顔館開架B1
675/ニマニ/1
19542312135
一般
0件
予約
Web書棚
0002
別冊
深草.和顔館開架B1
675/ニマニ/2
19542312146
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
[本編]
所蔵館
深草
配置場所
深草.和顔館開架B1
請求記号
675/ニマニ/1
資料ID
19542312135
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
巻号
別冊
所蔵館
深草
配置場所
深草.和顔館開架B1
請求記号
675/ニマニ/2
資料ID
19542312146
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
出版・頒布事項
東京 : 源流社 , 1988.4
形態事項
2冊 ; 22cm
巻号情報
巻次等
[本編]
巻号情報
巻次等
別冊
書誌構造リンク
阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB10010707> 25//a
>>シリーズで再検索する
注記
別冊(39p):参考資料
NCID
BN02372001
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
二塚, 正也(1923-)||ニズカ, マサヤ <AU00145391>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
NDC7:675.2
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
阪南大学叢書
著者からさがす
二塚, 正也(1923-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
NDC7:675.2
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケッティング
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入希望
追加図書購入希望
この書誌のQRコード