龍谷大学図書館

小売吸引力の理論と測定

中西正雄著. -- 千倉書房, 1983. -- (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ). <BB21369621>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/ナマコ-C 10705071233 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/ナマコ-C
資料ID 10705071233
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
コウリ キュウインリョク ノ リロン ト ソクテイ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1983.9
形態事項 5, 2, 7, 347, 8, 10p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805104619
書誌構造リンク チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ||チクラ ・ マーケティング ・ サイエンス ・ シリーズ <BB10001390>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 引用文献: 巻末
NCID BN00698802
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中西, 正雄(1936-)||ナカニシ, マサオ <AU00141052> 著
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 小売商||コウリショウ