龍谷大学図書館

広告の科学 : その発想と戦略

チャールズ・ヤン著. -- 中央公論社, 1973. -- (中公新書 ; 314). <BB20257276>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.文庫・新書 081/チユウ/314 19441665253 一般 0件
0002 深草.8号館閉架3F 674/チユウ-B/314 19551960584 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.文庫・新書
請求記号 081/チユウ/314
資料ID 19441665253
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674/チユウ-B/314
資料ID 19551960584
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告の科学 : その発想と戦略 / チャールズ・ヤン著
コウコク ノ カガク : ソノ ハッソウ ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央公論社 , 1973.2
形態事項 ii, 217p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4121003144
書誌構造リンク 中公新書||チュウコウ シンショ <BB10000706> 314//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BN00588892
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Yang, Charles, 1927- <AU00033629>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 NDC6:674.9
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広告||コウコク