龍谷大学図書館

広告と市場競争 : 広告決定の産業組織論的分析

八田英二著. -- 有斐閣, 1981. -- (同志社大学経済学研究叢書 ; 2). <BB20347910>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 2 深草.8号館閉架3F 674.01/トウシ-E/2 19551467848 一般 0件
巻号 2
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674.01/トウシ-E/2
資料ID 19551467848
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告と市場競争 : 広告決定の産業組織論的分析 / 八田英二著
コウコク ト シジョウ キョウソウ : コウコク ケッテイ ノ サンギョウ ソシキロンテキ ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1981.11
形態事項 2,3,206p ; 22cm
巻号情報
ISBN 464106377X
書誌構造リンク 同志社大学経済学研究叢書||ドウシシャ ダイガク ケイザイガク ケンキュウ ソウショ <BB10008695> 2//a
 >>シリーズで再検索する
注記 参考文献: p195-199
NCID BN00559191
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 八田, 英二(1949-)||ハッタ, エイジ <AU00000762>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広告||コウコク