龍谷大学図書館

マーケティング論

新津重幸, 庄司真人編著. -- 改訂第2版. -- 白桃書房, 2025. <BB32243039>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ニシマ 12505006982 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ニシマ
資料ID 12505006982
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
マーケティングロン
版事項 改訂第2版
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2025.5
形態事項 xiv, 246p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784561652526
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング論
マーケティング ロン
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 参考文献: p227-239
NCID BD11838266
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新津, 重幸 (1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU00084911> 著者
著者標目リンク 庄司, 真人 (1971-)||ショウジ, マサト <AU00266013> 著者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング