龍谷大学図書館

マーケティングの科学 : セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術

バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2025. <BB32242461>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/シハマ 12505006195 貸出中 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/シハマ
資料ID 12505006195
コメント
状態 貸出中
禁帯出区分 一般
返却予定日 2025/9/26
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの科学 : セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術 / バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳
マーケティング ノ カガク : セオリー・エビデンス・ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2025.4
形態事項 623p : 挿図, 肖像 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784022519726
その他の標題 原タイトル:Marketing : theory, evidence, practice
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングの科学 : セオリーエビデンス実践で学ぶ世界標準の技術
マーケティング ノ カガク : セオリー エビデンス ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 翻訳の対象: Marketing : theory, evidence, practice / by Byron Sharp, 2nd edition. -- Oxford University Press, c2017
注記 参考文献: p614-623
NCID BD11386561
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sharp, Byron <AU00422813> 著者
著者標目リンク 前平, 謙二 (1959-)||マエヒラ, ケンジ <AU00411510> 訳者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング