龍谷大学図書館

当事者視点から探る知的障害者の「学び」の本質

日本特別ニーズ教育学会『SNEジャーナル』編集委員会編. -- 文理閣, 2024. -- (SNEジャーナル / SNE学会誌「SNEジャーナル」編集委員会編集 ; 第30巻第1号). <BB32239702>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 378/ニホト 32505002220 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 378/ニホト
資料ID 32505002220
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 当事者視点から探る知的障害者の「学び」の本質 / 日本特別ニーズ教育学会『SNEジャーナル』編集委員会編
トウジシャ シテン カラ サグル チテキ ショウガイシャ ノ「マナビ」ノ ホンシツ
出版・頒布事項 京都 : 文理閣 , 2024.10
形態事項 170p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784892599644
書誌構造リンク SNEジャーナル / SNE学会誌「SNEジャーナル」編集委員会編集||SNE ジャーナル <BB21510088> 第30巻第1号//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 その他のタイトル:Exploring the "learning" of persons with intellectual disabilities and issues in intellectual disability education explored from the perspectives of the parties involved
その他の標題 異なりアクセスタイトル:当事者視点から探る知的障害者の学びの本質
トウジシャ シテン カラ サグル チテキ ショウガイシャ ノ マナビ ノ ホンシツ
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 タイトルは奥付による
注記 その他のタイトルは英文目次による
注記 発行者: 日本特別ニーズ教育学会
注記 文献あり
NCID BD09283442
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本特別ニーズ教育学会『SNEジャーナル』編集委員会編
ニホン トクベツ ニーズ キョウイク ガッカイ SNE ジャーナル ヘンシュウ イインカイ <> 編者
著者標目リンク 日本特別ニーズ教育学会||ニホン トクベツ ニーズ キョウイク ガッカイ <AU00315693> 責任刊行者
分類標目 障害児教育 NDC9:378.05
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378.05
件名標目等 障害者教育||ショウガイシャキョウイク