龍谷大学図書館

上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか

森きょうか著. -- 晃洋書房, 2023. <BB32221406>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 687.3/モキシ 32405001864 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 687.3/モキシ
資料ID 32405001864
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか / 森きょうか著
ジョウシツ ナ ホスピタリティ サービス オ テイキョウ スル サッシ ノ スキル : キャクシツ ジョウムイン ワ ナゼ ヨリソウ コト ガ デキル ノカ
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2023.12
形態事項 viii, 148, 9p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784771037588
その他の標題 異なりアクセスタイトル:上質なホスピタリティサービスを提供する察しのスキル : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
ジョウシツ ナ ホスピタリティ サービス オ テイキョウ スル サッシ ノ スキル : キャクシツ ジョウム イン ワ ナゼ ヨリソウ コト ガ デキル ノ カ
注記 参考文献: 巻末 p5-9
NCID BD05127569
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 森, きょうか||モリ, キョウカ <AU00429531>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673
分類標目 航空運送 NDC9:687.38
分類標目 航空運輸 NDC10:687.38
件名標目等 ホスピタリティ||ホスピタリティ
件名標目等 客室乗務員 (航空)||キャクシツジョウムイン (コウクウ)
件名標目等 客室乗務員(航空)||キャクシツ ジョウムイン(コウクウ)
件名標目等 ホスピタリティ||ホスピタリティ