龍谷大学図書館

お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする

松木一永著. -- すばる舎, 2023. <BB32207561>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/マカオ 12305009126 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/マカオ
資料ID 12305009126
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス・ショウヒン・サービス オ デザイン スル
出版・頒布事項 東京 : すばる舎 , 2023.6
形態事項 622p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784799109977
その他の標題 表紙タイトル:A behavioral economics approach to customers well-being
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス商品サービスをデザインする
オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス ショウヒン サービス オ デザイン スル
注記 参考文献: p594-618
NCID BD02673438
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松木, 一永||マツキ, カズナガ <AU00426541>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 顧客満足||コキャク マンゾク
件名標目等 行動経済学||コウドウ ケイザイガク
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等 行動経済学||コウドウケイザイガク