龍谷大学図書館

「ゴール→導入→展開」で考える「単元づくり・授業づくり」 : 「学習指導要領がめざす」子を育む!

田村学著. -- 小学館, 2022. <BB32186937>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 561.4/TAM 22205015966 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 561.4/TAM
資料ID 22205015966
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「ゴール→導入→展開」で考える「単元づくり・授業づくり」 : 「学習指導要領がめざす」子を育む! / 田村学著
「ゴール → ドウニュウ → テンカイ」 デ カンガエル 「タンゲンズクリ・ジュギョウズクリ」 : 「ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ガ メザス」 コ オ ハグクム!
出版・頒布事項 東京 : 小学館 , 2022.12
形態事項 192p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784098402267
その他の標題 背表紙タイトル:「単元づくり・授業づくり」 : 「ゴール→導入→展開」で考える
「タンゲンズクリ・ジュギョウズクリ」 : 「ゴール → ドウニュウ → テンカイ」 デ カンガエル
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ゴール導入展開で考える単元づくり授業づくり : 学習指導要領がめざす子を育む
ゴール ドウニュウ テンカイ デ カンガエル タンゲンズクリ ジュギョウズクリ : ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ガ メザス コ オ ハグクム
NCID BC18844689
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田村, 学||タムラ, マナブ <AU00377292>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ