龍谷大学図書館

クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing

作野善教著. -- 宣伝会議, 2022. <BB32187173>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/サヨク 12205011060 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/サヨク
資料ID 12205011060
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing / 作野善教著
クロスカルチャー マーケティング : ニホン カラ セカイジュウ ノ コキャク オ ツカム ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2022.12
形態事項 265p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883355594
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クロスカルチャーマーケティング
クロス カルチャー マーケティング
NCID BC18810723
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 作野, 善教||サクノ, ヨシノリ <AU00423820>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング