龍谷大学図書館

学びの連続性を目指す授業づくり : 「何を、どのように学ばせたのか」を明確にする

全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著. -- ジアース教育新社, 2022. -- (授業力向上シリーズ : 肢体不自由教育実践 ; No.10). <BB32185297>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 567/ZEN 22205015740 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 567/ZEN
資料ID 22205015740
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学びの連続性を目指す授業づくり : 「何を、どのように学ばせたのか」を明確にする / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著
マナビ ノ レンゾクセイ オ メザス ジュギョウズクリ : 「ナニ、オ ドノヨウニ マナバセタ」ノカ オ メイカク ニ スル
出版・頒布事項 東京 : ジアース教育新社 , 2022.11
形態事項 139p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784863716445
書誌構造リンク 授業力向上シリーズ : 肢体不自由教育実践||ジュギョウリョク コウジョウ シリーズ : シタイ フジユウ キョウイク ジッセン <BB32185296> No.10//b
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学びの連続性を目指す授業づくり : 何をどのように学ばせたのかを明確にする
マナビ ノ レンゾクセイ オ メザス ジュギョウ ズクリ : ナニ オ ドノヨウニ マナバセタ ノカ オ メイカク ニスル
注記 監修: 菅野和彦
NCID BC18580124
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会||ゼンコク トクベツ シエン ガッコウ シタイ フジユウ キョウイク コウチョウカイ <AU00423584>
著者標目リンク 菅野, 和彦
カンノ, カズヒコ <>
分類標目 障害児教育 NDC9:378.3
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378.3
件名標目等 肢体不自由者||シタイ フジユウシャ
件名標目等 授業研究||ジュギョウ ケンキュウ