龍谷大学図書館蔵書検索システム
Ryukoku University-Wide Academic Information on Virtual Explorer System
My Library
龍谷大学図書館
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
タグ検索
参照ランキング
MyLibraryメニュー ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
グループワークルーム予約
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
図書購入希望
≡
印刷
書誌詳細
龍谷大学図書館
検索結果一覧へ戻る
学びの連続性を目指す授業づくり : 「何を、どのように学ばせたのか」を明確にする
全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著. -- ジアース教育新社, 2022. -- (授業力向上シリーズ : 肢体不自由教育実践 ; No.10). <BB32185297>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
学びの連続性を目指す授業づくり : 「何を、どのように学ばせたのか」を明確にする
全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著. -- ジアース教育新社, 2022. -- (授業力向上シリーズ : 肢体不自由教育実践 ; No.10). <BB32185297>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
大宮.積層開架
567/ZEN
22205015740
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
大宮
配置場所
大宮.積層開架
請求記号
567/ZEN
資料ID
22205015740
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
学びの連続性を目指す授業づくり : 「何を、どのように学ばせたのか」を明確にする / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著
マナビ ノ レンゾクセイ オ メザス ジュギョウズクリ : 「ナニ、オ ドノヨウニ マナバセタ」ノカ オ メイカク ニ スル
出版・頒布事項
東京 : ジアース教育新社 , 2022.11
形態事項
139p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN
9784863716445
書誌構造リンク
授業力向上シリーズ : 肢体不自由教育実践||ジュギョウリョク コウジョウ シリーズ : シタイ フジユウ キョウイク ジッセン <BB32185296> No.10//b
>>シリーズで再検索する
その他の標題
異なりアクセスタイトル:学びの連続性を目指す授業づくり : 何をどのように学ばせたのかを明確にする
マナビ ノ レンゾクセイ オ メザス ジュギョウ ズクリ : ナニ オ ドノヨウニ マナバセタ ノカ オ メイカク ニスル
注記
監修: 菅野和彦
NCID
BC18580124
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
全国特別支援学校肢体不自由教育校長会||ゼンコク トクベツ シエン ガッコウ シタイ フジユウ キョウイク コウチョウカイ <AU00423584>
著者標目リンク
菅野, 和彦
カンノ, カズヒコ <>
分類標目
障害児教育 NDC9:378.3
分類標目
障害児教育[特別支援教育] NDC10:378.3
件名標目等
肢体不自由者||シタイ フジユウシャ
件名標目等
授業研究||ジュギョウ ケンキュウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
授業力向上シリーズ : 肢体不自由教育実践
著者からさがす
全国特別支援学校肢体不自由教育校長会
分類からさがす
障害児教育 NDC9:378.3
障害児教育[特別支援教育] NDC10:378.3
件名からさがす
肢体不自由者
授業研究
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入希望
追加図書購入希望
この書誌のQRコード