龍谷大学図書館

Teacher reflection : policies, practices and impacts

edited by Zia Tajeddin and Atsuko Watanabe ; : pbk. -- Multilingual Matters, 2022. -- (New perspectives on language and education ; 111). <BB32208224>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : pbk 深草.8号館閉架3F 807/TAJ-C 12300025125 一般 0件
巻号 : pbk
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 807/TAJ-C
資料ID 12300025125
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Teacher reflection : policies, practices and impacts / edited by Zia Tajeddin and Atsuko Watanabe
出版・頒布事項 Bristol : Multilingual Matters , c2022
形態事項 xxiii, 277 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781788921008
書誌構造リンク New perspectives on language and education <BB21384366> 111//a
 >>シリーズで再検索する
注記 "Studies in honor of Thomas S.C. Farrell"
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC17428372
本文言語コード 英語
著者標目リンク Tajeddin, Zia <>
著者標目リンク Watanabe, Atsuko <>
分類標目 DC23:371.102
件名標目等 Reflective teaching
件名標目等 Teaching -- Psychological aspects
件名標目等 Teachers -- Training of
件名標目等 Language teachers -- Training of