龍谷大学図書館

アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換

川上祐司著. -- 晃洋書房, 2022. <BB32180033>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館B1開架 780/カユア 32205036691 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館B1開架
請求記号 780/カユア
資料ID 32205036691
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 / 川上祐司著
アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング : ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2022.8
形態事項 iii, 198p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784771036635
その他の標題 標題紙タイトル:Learning sports marketing through American sponsorship strategies : transition from media value to stewardship toward social issues
その他の標題 異なりアクセスタイトル:スポーツマーケティング : アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶ
スポーツ マーケティング : アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ
注記 文献あり
NCID BC16604210
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川上, 祐司(1965-)
カワカミ, ユウジ <>
分類標目 スポーツ.体育 NDC9:780
分類標目 芸術・言語・文学 NDLC:KD961
分類標目 スポーツ.体育 NDC10:780.9
件名標目等 スポーツ産業||スポーツサンギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 スポーツマーケティング||スポーツ マーケティング