龍谷大学図書館

Praxis-oriented pedagogy for novice L2 teachers : developing teacher reasoning

Karen E. Johnson, Deryn P. Verity, and Sharon S. Childs ; : pbk. -- Routledge, 2023. -- (ESL and applied linguistics professional series). <BB32208218>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : pbk 深草.8号館閉架3F 830.7/JOH-C 12300024988 一般 0件
巻号 : pbk
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 830.7/JOH-C
資料ID 12300024988
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Praxis-oriented pedagogy for novice L2 teachers : developing teacher reasoning / Karen E. Johnson, Deryn P. Verity, and Sharon S. Childs
出版・頒布事項 New York : Routledge , 2023
形態事項 xiv, 239 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781032214085
書誌構造リンク ESL and applied linguistics professional series <BB21293296>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC16181999
本文言語コード 英語
著者標目リンク Johnson, Karen E. <>
著者標目リンク Verity, Deryn P. <>
著者標目リンク Childs, Sharon S. <>
分類標目 LCC:PE1128.A2
分類標目 DC23:428.0071
件名標目等 English language -- Study and teaching -- Foreign speakers
件名標目等 English teachers -- Training of -- Social aspects