龍谷大学図書館

百貨店リテールブランド戦略 : 消費者基点からの提言

圓丸哲麻著. -- 白桃書房, 2022. <BB32168898>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 673.8/エテヒ 32205040275 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 673.8/エテヒ
資料ID 32205040275
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 百貨店リテールブランド戦略 : 消費者基点からの提言 / 圓丸哲麻著
ヒャッカテン リテール ブランド センリャク : ショウヒシャ キテン カラ ノ テイゲン
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2022.3
形態事項 260p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561662426
注記 文献あり
NCID BC13880368
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 圓丸, 哲麻
エンマル, テツマ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.83
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.83
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン