龍谷大学図書館

有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想

小泉秀昭著. -- 八千代出版, 2022. <BB32178352>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 674.1/コヒユ 32205033130 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 674.1/コヒユ
資料ID 32205033130
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想 / 小泉秀昭著
ユウキタイテキ コウコクロン : デジタル シャカイ ニ ムケテノ モウ ヒトツ ノ コウコク シソウ
出版・頒布事項 東京 : 八千代出版 , 2022.3
形態事項 x, 355p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784842918204
注記 立命館大学産業社会学会出版助成
注記 参考文献: p339-349
NCID BC13757474
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小泉, 秀昭||コイズミ, ヒデアキ <AU00409206>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC10:674.1
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
分類標目 広告.宣伝 NDC10:674
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 広告||コウコク