龍谷大学図書館

ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略

川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著. -- 千倉書房, 2022. <BB32167124>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B2 726.1/カケシ 12205002888 貸出中 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B2
請求記号 726.1/カケシ
資料ID 12205002888
コメント
状態 貸出中
禁帯出区分 一般
返却予定日 2024/7/12
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著
ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2022.3
形態事項 xii, 279p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784805112540
その他の標題 奥付タイトル:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 : 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密
ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク : セカイ オ セイシタ ニホン アニメ・マンガ・コスプレ ノ ツヨサ ノ ヒミツ
その他の標題 標題紙タイトル:Japanese pop culture
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略
ジャパニーズ ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
内容著作注記 なぜ今「ジャパニーズ・ポップカルチャー〈JPC〉」に注目するのか / 川又啓子著
内容著作注記 日本マンガ・アニメの創造戦略 / 三浦俊彦著
内容著作注記 参加型創作文化の形成と発展 / 石川ルジラット著
内容著作注記 キャラクターへ共感するコスプレイヤー / 黒岩健一郎著
内容著作注記 JPCの世界での展開 / 田嶋規雄著
内容著作注記 メガマーケティングによるJPCの正当化戦略 / 川又啓子著
内容著作注記 英独仏の潜在的旅行者によるジャパニーズ・ポップカルチャーに対する情報探索行動 / 中川正悦郎著
内容著作注記 JPCを活用したインバウンド戦略 / 田嶋規雄著
内容著作注記 マンガ・アニメの消費者行動 / 三浦俊彦著
内容著作注記 日本人の美意識とJPC / 三浦俊彦著
内容著作注記 JPCマーケティングの体系 / 三浦俊彦著
内容著作注記 JPCはいかにマーケティングを革新するのか / 田嶋規雄著
注記 参考文献: 各章末
NCID BC13689148
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川又, 啓子||カワマタ, ケイコ <AU00326010>
著者標目リンク 三浦, 俊彦(1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU00011983>
著者標目リンク 田嶋, 規雄
タジマ, ノリオ <>
分類標目 漫画.挿絵.童画 NDC9:726.101
分類標目 漫画.挿絵.児童画 NDC10:726.101
分類標目 社会・労働 NDLC:EC211
分類標目 社会学 NDC10:361.5
件名標目等 漫画||マンガ
件名標目等 アニメーション||アニメーション
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 サブカルチャー -- 日本||サブカルチャー -- ニホン
件名標目等 グローバルマーケティング||グローバル マーケティング