龍谷大学図書館

特別支援教育における「学びの連続性」の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ

木舩憲幸, 阿部敬信編著. -- 学事出版, 2021. <BB32145955>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 378/キノト 32105011506 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 378/キノト
資料ID 32105011506
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 特別支援教育における「学びの連続性」の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ / 木舩憲幸, 阿部敬信編著
トクベツ シエン キョウイク ニオケル マナビ ノ レンゾクセイ ノ リロン ト ジッサイ : トクベツ シエン キョウイク ノ スイシン カラ インクルーシブ キョウイク ノ コウチク エ
出版・頒布事項 東京 : 学事出版 , 2021.4
形態事項 191p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784761927172
その他の標題 異なりアクセスタイトル:特別支援教育における学びの連続性の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ
トクベツ シエン キョウイク ニオケル マナビ ノ レンゾクセイ ノ リロン ト ジッサイ : トクベツ シエン キョウイク ノ スイシン カラ インクルーシブ キョウイク ノ コウチク エ
注記 参考文献あり
NCID BC06739166
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 木舩, 憲幸||キフネ, ノリユキ <AU00313162>
著者標目リンク 阿部, 敬信
アベ, タカノブ <>
分類標目 障害児教育 NDC9:378
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378
分類標目 教育 NDLC:FG1
件名標目等 特別支援教育||トクベツシエンキョウイク
件名標目等 特別支援教育||トクベツシエンキョウイク
件名標目等 統合教育||トウゴウキョウイク