龍谷大学図書館

Canned : the rise and fall of consumer confidence in the American food industry

Anna Zeide ; : [pbk.]. -- University of California Press, 2019. -- (California studies in food and culture ; 68). <BB32133626>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : [pbk.] 瀬田.新館1F開架 363.1929/ZEI 32000012515 一般 0件
巻号 : [pbk.]
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館1F開架
請求記号 363.1929/ZEI
資料ID 32000012515
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Canned : the rise and fall of consumer confidence in the American food industry / Anna Zeide
出版・頒布事項 Oakland, Calif. : University of California Press , [2019], c2018
形態事項 viii, 269 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : [pbk.]
ISBN 9780520322769
書誌構造リンク California studies in food and culture <BB21227478> 68//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references (p. 251-259) and index
NCID BC06310064
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Zeide, Anna <>
分類標目 LCC:TX552
分類標目 DC23:363.19/290973
件名標目等 Canned foods -- United States -- 20th century
件名標目等 Canned foods industry -- United States -- 20th century