龍谷大学図書館蔵書検索システム
Ryukoku University-Wide Academic Information on Virtual Explorer System
My Library
龍谷大学図書館
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
タグ検索
参照ランキング
MyLibraryメニュー ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
グループワークルーム予約
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
図書購入希望
≡
印刷
書誌詳細
龍谷大学図書館
検索結果一覧へ戻る
事例に学ぶ介護リスクマネジメント : 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント
山田滋著. -- 中央法規出版, 2020. <BB32129751>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
事例に学ぶ介護リスクマネジメント : 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント
山田滋著. -- 中央法規出版, 2020. <BB32129751>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
瀬田.本館1F開架
369.26/ヤシシ
32005055256
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
瀬田
配置場所
瀬田.本館1F開架
請求記号
369.26/ヤシシ
資料ID
32005055256
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
事例に学ぶ介護リスクマネジメント : 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント / 山田滋著
ジレイ ニ マナブ カイゴ リスク マネジメント : ジコ・トラブル・クレーム タイオウ 60 ノ ポイント
出版・頒布事項
東京 : 中央法規出版 , 2020.12
形態事項
190p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN
9784805882603
その他の標題
異なりアクセスタイトル:事例に学ぶ介護リスクマネジメント : 事故トラブルクレーム対応60のポイント
ジレイ ニ マナブ カイゴ リスク マネジメント : ジコ トラブル クレーム タイオウ 60 ノ ポイント
その他の標題
異なりアクセスタイトル:介護リスクマネジメント : 事例に学ぶ : 事故・トラブル・クレーム対応 : 60のポイント
カイゴ リスク マネジメント : ジレイ ニ マナブ : ジコ・トラブル・クレーム タイオウ : 60 ノ ポイント
NCID
BC0441679X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
山田, 滋||ヤマダ, シゲル <AU00299909>
分類標目
社会福祉 NDC8:369.26
分類標目
社会福祉 NDC9:369.263
分類標目
社会福祉 NDC10:369.263
件名標目等
高齢者福祉||コウレイシャフクシ
件名標目等
介護福祉||カイゴフクシ
件名標目等
事故||ジコ
件名標目等
危機管理(経営)||キキカンリ(ケイエイ)
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
山田, 滋
分類からさがす
社会福祉 NDC8:369.26
社会福祉 NDC9:369.263
社会福祉 NDC10:369.263
件名からさがす
高齢者福祉
介護福祉
事故
危機管理(経営)
苦情処理
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入希望
追加図書購入希望
この書誌のQRコード