龍谷大学図書館

探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が「複言語で育つ子ども」を考える授業

川上郁雄, 12名の早稲田大学学部生著. -- くろしお出版, 2020. <BB32126917>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 377.15/カイタ 32005036743 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 377.15/カイタ
資料ID 32005036743
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が「複言語で育つ子ども」を考える授業 / 川上郁雄, 12名の早稲田大学学部生著
タンキュウガタ アプローチ ノ ダイガク キョウイク ジッセン : ソウダイセイ ガ「フクゲンゴ デ ソダツ コドモ」オ カンガエル ジュギョウ
出版・頒布事項 東京 : くろしお出版 , 2020.11
形態事項 iv, 265p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784874248447
その他の標題 異なりアクセスタイトル:探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が複言語で育つ子どもを考える授業
タンキュウガタ アプローチ ノ ダイガク キョウイク ジッセン : ソウダイセイ ガ フクゲンゴ デ ソダツ コドモ オ カンガエル ジュギョウ
注記 参考文献あり
NCID BC03764702
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川上, 郁雄(1953-)||カワカミ, イクオ <AU00005288>
著者標目リンク 12名の早稲田大学学部生
12メイ ノ ワセダ ダイガク ガクブセイ <>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 言語教育||ゲンゴキョウイク
件名標目等 多文化教育||タブンカキョウイク