龍谷大学図書館

「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える

藤村和宏著. -- 千倉書房, 2020. -- (香川大学経済研究叢書 ; 32). <BB32127803>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 330.8/カカワ-F/32 12000025265 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 330.8/カカワ-F/32
資料ID 12000025265
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える / 藤村和宏著
ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2020.10
形態事項 xii, 423p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805111918
書誌構造リンク 香川大学経済研究叢書||カガワ ダイガク ケイザイ ケンキュウ ソウショ <BB11012191> 32//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 標題紙タイトル:Medical services
その他の標題 異なりアクセスタイトル:便益遅延性が顧客満足顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える
ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
注記 参考文献: p395-417
注記 索引: p419-423
NCID BC03456245
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤村, 和宏||フジムラ, カズヒロ <AU00011521>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC10:498.163
分類標目 社会・労働 NDLC:EG231
件名標目等 病院経営||ビョウインケイエイ
件名標目等 サービス・マーケティング||サービス・マーケティング
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク