龍谷大学図書館

公教育としての学校を問い直す : コロナ禍のオンライン教育・貧困・関係性をまなざす

日本教育方法学会編. -- 図書文化社, 2020. -- (教育方法 / 日本教育方法学会編 ; 49). <BB32125286>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 561/KYO/49 22005020627 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 561/KYO/49
資料ID 22005020627
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 公教育としての学校を問い直す : コロナ禍のオンライン教育・貧困・関係性をまなざす / 日本教育方法学会編
コウキョウイク ト シテ ノ ガッコウ オ トイナオス : コロナカ ノ オンライン キョウイク ヒンコン カンケイセイ オ マナザス
出版・頒布事項 東京 : 図書文化社 , 2020.10
形態事項 157p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784810007480
書誌構造リンク 教育方法 / 日本教育方法学会編||キョウイク ホウホウ <BB10008244> 49//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 異なりアクセスタイトル:公教育としての学校を問い直す : コロナ禍のオンライン教育貧困関係性をまなざす
コウキョウイク ト シテ ノ ガッコウ オ トイナオス : コロナカ ノ オンライン キョウイク ヒンコン カンケイセイ オ マナザス
注記 公教育のあり方を教育方法学の視野から問い直した一冊。公教育における個と集団の把握の仕方、コロナ禍における子どもの安全の問題、子どもの貧困に対する学校と教師の向き合い方などをテーマにした論文を収録。
注記 参考文献: 各章末
NCID BC03404944
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本教育方法学会||ニホン キョウイク ホウホウ ガッカイ <AU00026297>
分類標目 教育史・事情 NDC8:372.1
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.107
分類標目 教育史・事情 NDC10:372.107
件名標目等 日本 -- 教育||ニホン-キョウイク
件名標目等 学校||ガッコウ