龍谷大学図書館

Post-imperial perspectives on indigenous education : lessons from Japan and Australia

edited by Peter J. Anderson ... [et al.] ; : hbk. -- Routledge, 2021. <BB32134118>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : hbk 瀬田.新館1F開架 371.97946/AND 32005051536 一般 0件
巻号 : hbk
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館1F開架
請求記号 371.97946/AND
資料ID 32005051536
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Post-imperial perspectives on indigenous education : lessons from Japan and Australia / edited by Peter J. Anderson ... [et al.]
出版・頒布事項 London : Routledge , 2021
形態事項 xxxiii, 268 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780367001957
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC03127196
本文言語コード 英語
著者標目リンク Anderson, Peter J. <>
分類標目 LCC:LC3501.A56
分類標目 DC23:371.829/946
件名標目等 Ainu -- Education
件名標目等 Aboriginal Australians -- Education
件名標目等 Torres Straight Islanders -- Education
件名標目等 Indigenous peoples -- Education -- Japan
件名標目等 Indigenous peoples -- Education -- Australia
件名標目等 United Nations. General Assembly. Declaration on the Rights of Indigenous Peoples