龍谷大学図書館

消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング

米田英嗣, 和田裕一編. -- 誠信書房, 2020. -- (心理学叢書). <BB32124589>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 365/コヒシ 32005033294 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 365/コヒシ
資料ID 32005033294
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 誠信書房 , 2020.10
形態事項 xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784414311242
書誌構造リンク 心理学叢書||シンリガク ソウショ <BB32067023>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 監修: 日本心理学会
注記 参考文献あり
NCID BC0310280X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 米田, 英嗣||コメダ, ヒデツグ <AU00370052>
著者標目リンク 和田, 裕一(1970-)||ワダ, ユウイチ <AU00318949>
著者標目リンク 日本心理学会||ニホン シンリ ガッカイ <AU00022160>