龍谷大学図書館

Measurement in marketing : operationalization of latent constructs

Azza Frikha. -- ISTE, 2019. -- (Innovation, entrepreneurship, management series). <BB32121424>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.新館2F開架 658.802/FRI 32005043593 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館2F開架
請求記号 658.802/FRI
資料ID 32005043593
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Measurement in marketing : operationalization of latent constructs / Azza Frikha
出版・頒布事項 London : ISTE
出版・頒布事項 Hoboken, N.J. : Wiley , 2019
形態事項 xviii, 220 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781786304629
書誌構造リンク Innovation, entrepreneurship, management series <BB32063291>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references (p. [201]-218) and index
NCID BC02314405
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Frikha, Azza <>
分類標目 DC23:658.802
件名標目等 Marketing audits
件名標目等 Latent structure analysis