龍谷大学図書館

信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか

三品和広, 山口重樹著. -- ダイヤモンド社, 2020. <BB32121843>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 336.1/ミカシ 32005044606 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 336.1/ミカシ
資料ID 32005044606
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか / 三品和広, 山口重樹著
シンライ ト デジタル : コキャク カチ オ イカニ サイソウゾウ スルカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2020.8
形態事項 ix, 248p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478110782
その他の標題 標題紙タイトル:Trust and digital
注記 経営戦略を実現するツールとしてデジタルをうまく活用すれば、顧客へ提供する価値を変え、ビジネスを進化させられる。加速するデジタルエコノミーで生き残るため何をすべきか、具体的な処方箋を理論と実践より描き出す。
NCID BC01985529
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三品, 和広(1959-)||ミシナ, カズヒロ <AU00291998>
著者標目リンク 山口, 重樹(1961-)
ヤマグチ, シゲキ <>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
分類標目 経営管理 NDC10:336.1
件名標目等 経営計画||ケイエイ ケイカク