龍谷大学図書館

ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方

大友純, 河内俊樹著. -- 同文舘出版, 2020. <BB32119874>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/オシヒ 12005011145 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/オシヒ
資料ID 12005011145
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2020.7
形態事項 xi, 218p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495650025
その他の標題 表紙タイトル:Marketing strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略論 : ビジネスのための
マーケティング センリャクロン : ビジネス ノ タメ ノ
注記 参考文献: p206-210
NCID BC01707548
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大友, 純||オオトモ, ジュン <AU00399743>
著者標目リンク 河内, 俊樹
カワウチ, トシキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング