龍谷大学図書館

子どもたちをどう理解するか。 : 教師も楽になる新しい見方

金大竜著. -- 東洋館出版社, 2020. <BB32118679>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 561.13/KIM 22005005162 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 561.13/KIM
資料ID 22005005162
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 子どもたちをどう理解するか。 : 教師も楽になる新しい見方 / 金大竜著
コドモタチ オ ドウ リカイ スルカ : キョウシ モ ラク ニ ナル アタラシイ ミカタ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2020.4
形態事項 183p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784491040516
その他の標題 異なりアクセスタイトル:子どもたちをどう理解するか : 教師も楽になる新しい見方
コドモタチ オ ドウ リカイ スルカ : キョウシ モ ラク ニ ナル アタラシイ ミカタ
NCID BB31029245
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 金, 大竜||キム, テリョン <AU00377562>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.2
件名標目等 生活指導||セイカツシドウ