龍谷大学図書館

eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響

菊盛真衣著. -- 千倉書房, 2020. <BB32111420>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/キマイ 32005005494 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/キマイ
資料ID 32005005494
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著
eクチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニ オケル eクチコミ ノ タヨウ ナ エイキョウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2020.2
形態事項 xii, 240p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805111932
その他の標題 標題紙タイトル:eWOM : electronic word of mouth and consumer behavior
その他の標題 異なりアクセスタイトル:eクチコミと消費者行動 : 情報取得製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
イークチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニオケル イークチコミ ノ タヨウ ナ エイキョウ
注記 参考文献: p227-236
NCID BB29785890
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 菊盛, 真衣
キクモリ, マイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 クチコミ||クチコミ