龍谷大学図書館

戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

長沢伸也編. -- 海文堂出版, 2019. <BB32096976>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 501.8/ナシセ 11905017210 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 501.8/ナシセ
資料ID 11905017210
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 海文堂出版 , 2019.8
形態事項 iv, 185p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784303723972
その他の標題 異なりアクセスタイトル:戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
注記 参考文献あり
NCID BB28961932
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00147753>
分類標目 科学技術 NDLC:M141
分類標目 工業基礎学 NDC10:501.84
件名標目等 感性工学||カンセイコウガク
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ