龍谷大学図書館

Superior customer value : finding and keeping customers in the now economy

Art Weinstein ; : pbk. -- 4th ed. -- Routledge, 2019. <BB32090956>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : pbk 深草.和顔館開架B1 673.3/WEI 11905011235 一般 0件
巻号 : pbk
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 673.3/WEI
資料ID 11905011235
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Superior customer value : finding and keeping customers in the now economy / Art Weinstein
版事項 4th ed
出版・頒布事項 New York : Routledge , 2019
形態事項 xv, 206 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780815390930
注記 "First edition published by CRC Press 1999. Third edition published by CRC Press 2012"--T.p. verso
注記 Includes index
NCID BB28477361
本文言語コード 英語
著者標目リンク Weinstein, Art <AU00407691>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC23:658.8/12
件名標目等 Customer services -- Management