龍谷大学図書館

ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する

羽藤雅彦著. -- 中央経済社, 2019. <BB32091565>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ハマフ 11900023821 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 675/ハマフ 31905023564 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ハマフ
資料ID 11900023821
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/ハマフ
資料ID 31905023564
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
ブランド・コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2019.7
形態事項 vi, vi, 197p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502312410
その他の標題 標題紙タイトル:Brand Community
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドコミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
ブランド コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
注記 参考文献: p175-194
NCID BB28467550
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 羽藤, 雅彦||ハトウ, マサヒコ <AU00407845>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 マーケティング||マーケティング