龍谷大学図書館

loading

マーケティング論の基礎

現代マーケティング研究会編. -- 同文舘出版, 2019. <BB32085044>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ケンマ 11905003851 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ケンマ
資料ID 11905003851
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
loading
loading
loading

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
マーケティングロン ノ キソ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2019.3
形態事項 11, 230p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495649616
NCID BB2802781X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 現代マーケティング研究会
ゲンダイ マーケティング ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング