龍谷大学図書館

言語少数派の子どもの概念発達を促す教科学習支援 : 母語と日本語が融合したことばのやり取り

滑川恵理子著. -- ココ出版, 2019. -- (日本語教育学の新潮流 ; 24). <BB32079948>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 810.7/NIH/24 21900000175 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 810.7/NIH/24
資料ID 21900000175
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 言語少数派の子どもの概念発達を促す教科学習支援 : 母語と日本語が融合したことばのやり取り / 滑川恵理子著
ゲンゴ ショウスウハ ノ コドモ ノ ガイネン ハッタツ オ ウナガス キョウカ ガクシュウ シエン : ボゴ ト ニホンゴ ガ ユウゴウ シタ コトバ ノ ヤリトリ
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2019.2
形態事項 180p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784866760131
書誌構造リンク 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB21444973> 24//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 標題紙タイトル:Encouraging concept development in an academic learning support class for language minority students : mixed-language interaction of L1 and L2
注記 参考文献: p170-177
NCID BB2799454X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 滑川, 恵理子
ナメカワ, エリコ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 外国人(日本在留)||ガイコクジン(ニホンザイリュウ)
件名標目等 バイリンガリズム||バイリンガリズム