龍谷大学図書館

大学卒業研究ゼミの質的研究 : 先輩・後輩関係がつくる学びの文化への状況的学習論からのアプローチ

山田嘉徳著. -- ナカニシヤ出版, 2019. <BB32088336>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 377.15/ヤヨタ 31905015677 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 377.15/ヤヨタ
資料ID 31905015677
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 大学卒業研究ゼミの質的研究 : 先輩・後輩関係がつくる学びの文化への状況的学習論からのアプローチ / 山田嘉徳著
ダイガク ソツギョウ ケンキュウ ゼミ ノ シツテキ ケンキュウ : センパイ・コウハイ カンケイ ガ ツクル マナビ ノ ブンカ エノ ジョウキョウテキ ガクシュウロン カラ ノ アプローチ
出版・頒布事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 2019.3
形態事項 vi, 212p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784779513688
その他の標題 標題紙タイトル:Qualitative research on university graduation research seminars
その他の標題 異なりアクセスタイトル:大学卒業研究ゼミの質的研究 : 先輩後輩関係がつくる学びの文化への状況的学習論からのアプローチ
ダイガク ソツギョウ ケンキュウ ゼミ ノ シツテキ ケンキュウ : センパイ コウハイ カンケイ ガ ツクル マナビ ノ ブンカ エノ ジョウキョウテキ ガクシュウロン カラノ アプローチ
注記 博士学位請求論文「大学ゼミにおける共同的な学びのプロセス」(関西大学, 2013年) に加筆・修正を行い、書籍化したもの
注記 文献: p196-205
NCID BB2794819X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山田, 嘉徳||ヤマダ, ヨシノリ <AU00401322>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
件名標目等 ゼミナール(大学)||ゼミナール(ダイガク)
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク