龍谷大学図書館

なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則

博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆. -- 朝日新聞出版, 2018. -- (朝日新書 ; 698). <BB32073026>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.文庫・新書 081/アサヒ/698 11800049454 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.文庫・新書
請求記号 081/アサヒ/698
資料ID 11800049454
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 / 博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆
ナゼ「ソレ」ガ カワレル ノカ? : ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ「エラバレル」ショウヒン ノ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2018.12
形態事項 225p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784022737854
書誌構造リンク 朝日新書||アサヒ シンショ <BB21337698> 698//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜそれが買われるのか : 情報爆発時代に選ばれる商品の法則
ナゼ ソレ ガ カワレルノカ : ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ エラバレル ショウヒン ノ ホウソク
NCID BB27396810
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 博報堂買物研究所
ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ <>
著者標目リンク 山本, 泰士
ヤマモト, ヤスシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
書評サイト https://www.sankei.com/life/news/190310/lif1903100015-n1.html