龍谷大学図書館

教師の実践知の批判的継承と教師教育

日本学校教育学会編. -- 日本学校教育学会, 2018. -- (学校教育研究 / 日本学校教育学会編 ; 33). <BB32066464>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 560.5/GAK/33 21800013965 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 560.5/GAK/33
資料ID 21800013965
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 教師の実践知の批判的継承と教師教育 / 日本学校教育学会編
キョウシ ノ ジッセンチ ノ ヒハンテキ ケイショウ ト キョウシ キョウイク
出版・頒布事項 小金井 : 日本学校教育学会
出版・頒布事項 東京 : 教育開発研究所 (発売) , 2018.8
形態事項 205p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784865605020
書誌構造リンク 学校教育研究 / 日本学校教育学会編||ガッコウ キョウイク ケンキュウ <BB10006275> 33//a
 >>シリーズで再検索する
注記 奥付の責任表示: 日本学校教育学会機関誌編集委員会
注記 文献あり
注記 2017年度(2017.8-2018.7)の活動記録: p190-191
NCID BB26849986
本文言語コード 日本語
ISSN 09139427
著者標目リンク 日本学校教育学会||ニホン ガッコウ キョウイク ガッカイ <AU00074458>