龍谷大学図書館

マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ

D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳. -- 有斐閣, 2018. <BB32070435>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ハトマ 11805020382 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ハトマ
資料ID 11805020382
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング・アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2018.8
形態事項 ix, 474p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641165205
その他の標題 原タイトル:Market response models : econometric and time series analysis
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリングアプローチ
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング アプローチ
注記 原著第2版(c2001)の翻訳
注記 引用・参考文献: p410-457
注記 監訳: 阿部誠
NCID BB26692658
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hanssens, Dominique M. <AU00389431>
著者標目リンク Parsons, Leonard J. <AU00136143>
著者標目リンク Schultz, Randall L. <AU00208724>
著者標目リンク 阿部, 誠(1961-)||アベ, マコト <AU00281502>
著者標目リンク パワーズ, 恵子
パワーズ, ケイコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング