龍谷大学図書館

介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル

高頭晃紀著. -- ぱる出版, 2018. -- (New health care management). <BB32055632>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館1F開架 369.26/タアカ 31805001975 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館1F開架
請求記号 369.26/タアカ
資料ID 31805001975
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル / 高頭晃紀著
カイゴ ゲンバ ノ クレーム トラブル タイオウ マニュアル
出版・頒布事項 東京 : ぱる出版 , 2018.2
形態事項 191p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784827211054
書誌構造リンク New health care management <BB21602238>//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 標題紙タイトル:claims & trouble
NCID BB25693123
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高頭, 晃紀
タカトウ, アキノリ <>
分類標目 社会福祉 NDC8:369.26
分類標目 社会福祉 NDC9:369.26
分類標目 社会福祉 NDC10:369.26
件名標目等 高齢者福祉||コウレイシャフクシ
件名標目等 介護福祉||カイゴフクシ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
件名標目等 危機管理(経営)||キキカンリ(ケイエイ)