龍谷大学図書館

マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective

海老塚修著. -- 創文企画, 2017. <BB32055452>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B2 780/エオマ 11805002733 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B2
請求記号 780/エオマ
資料ID 11805002733
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective / 海老塚修著
マーケティング シテン ノ スポーツ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 創文企画 , 2017.12
形態事項 159p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864131018
注記 参考書籍: p159
NCID BB25346640
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 海老塚, 修(1951-)||エビズカ, オサム <AU00254340>
分類標目 スポーツ.体育 NDC8:780
分類標目 スポーツ.体育 NDC9:780
件名標目等 スポーツ産業||スポーツサンギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング