龍谷大学図書館

日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革

新津重幸著. -- 白桃書房, 2017. <BB32055460>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ニシニ 11805002813 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ニシニ
資料ID 11805002813
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2017.12
形態事項 xxviii, 406p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784561662266
その他の標題 標題紙タイトル:Japan marketing
注記 年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201
NCID BB25225103
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新津, 重幸(1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU00084911>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング