龍谷大学図書館

サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方

アン・H・ジャンザー著 ; 小巻靖子訳. -- 英治出版, 2017. <BB32047449>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.本館2F開架 675/シアサ 31705033835 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/シアサ
資料ID 31705033835
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方 / アン・H・ジャンザー著 ; 小巻靖子訳
サブスクリプション・マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ
出版・頒布事項 東京 : 英治出版 , 2017.11
形態事項 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784862762559
その他の標題 原タイトル:Subscription marketing : strategies for nurturing customers in a world of churn
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サブスクリプションマーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
サブスクリプション マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク ト ノ カカワリカタ
注記 原著第2版の翻訳
注記 推薦図書: p248-252
NCID BB24912447
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Janzer, Anne H. <AU00385733>
著者標目リンク 小巻, 靖子
コマキ, ヤスコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング