龍谷大学図書館

「指標化」「基準化」の動向と課題

日本教師教育学会編. -- 日本教師教育学会, 2017. -- (日本教師教育学会年報 / 日本教師教育学会編 ; 第26号). <BB32035676>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 561.13/NIH/26 21705026105 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 561.13/NIH/26
資料ID 21705026105
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「指標化」「基準化」の動向と課題 / 日本教師教育学会編
「シヒョウカ」「キジュンカ」ノ ドウコウ ト カダイ
出版・頒布事項 東京 : 日本教師教育学会 , 2017.9
形態事項 191p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784761923624
書誌構造リンク 日本教師教育学会年報 / 日本教師教育学会編||ニホン キョウシ キョウイク ガッカイ ネンポウ <BB10017229> 第26号//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 裏表紙タイトル:Trends and problems of "issues" and "standardization"
その他の標題 異なりアクセスタイトル:指標化基準化の動向と課題
シヒョウカ キジュンカ ノ ドウコウ ト カダイ
注記 文献あり
NCID BB24598728
本文言語コード 日本語 英語
著者標目リンク 日本教師教育学会||ニホン キョウシ キョウイク ガッカイ <AU00154148>