龍谷大学図書館

国語の授業で「主体的・対話的で深い学び」をどう実現するか : 新学習指導要領2017の改訂を読み解く

「読み」の授業研究会編. -- 学文社, 2017. -- (国語授業の改革 ; 17). <BB32035064>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 561.48/YOM 21705026082 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 561.48/YOM
資料ID 21705026082
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 国語の授業で「主体的・対話的で深い学び」をどう実現するか : 新学習指導要領2017の改訂を読み解く / 「読み」の授業研究会編
コクゴ ノ ジュギョウ デ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン スルカ : シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ 2017 ノ カイテイ オ ヨミトク
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2017.8
形態事項 189p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762027338
書誌構造リンク 国語授業の改革||コクゴ ジュギョウ ノ カイカク <BB21517979> 17//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 異なりアクセスタイトル:国語の授業で主体的対話的で深い学びをどう実現するか
コクゴ ノ ジュギョウ デ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン スルカ
注記 参考文献: 章末
NCID BB24425413
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 「読み」の授業研究会
ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.8
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.8
件名標目等 国語科||コクゴカ