龍谷大学図書館

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著. -- 第4版. -- 日本経済新聞出版社, 2017. -- (日経文庫 ; 1935). <BB32031756>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.文庫・新書 081/ニツケ/1935 11700020275 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.文庫・新書
請求記号 081/ニツケ/1935
資料ID 11700020275
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング ノ キホン
版事項 第4版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.8
形態事項 180p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784532119355
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB10000820> 1935//a
 >>シリーズで再検索する
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティングの基本
Visual マーケティング ノ キホン
その他の標題 表紙タイトル:Visual
NCID BB24239452
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野口, 智雄(1956-)||ノグチ, トモオ <AU00081453>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング