龍谷大学図書館

ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ

インターブランドジャパン編著. -- 改訂版. -- 日本経済新聞出版社, 2017. <BB32033375>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/インフ 11705016657 貸出中 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/インフ
資料ID 11705016657
コメント
状態 貸出中
禁帯出区分 一般
返却予定日 2026/1/22
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン編著
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ
版事項 改訂版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.7
形態事項 ix, 304p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532321581
その他の標題 標題紙タイトル:Branding : 7 principles
その他の標題 表紙タイトル:Branding : seven principles
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ
ブランディング ナナツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ
注記 奥付の版: 2版
NCID BB24234299
本文言語コード 日本語
著者標目リンク インターブランドジャパン
インターブランド ジャパン <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング