龍谷大学図書館

ビフォー・アフターで取り組む国語科授業デザイン : 「主体的・対話的で深い学び」へのアプローチ

勝見健史編著. -- 文渓堂, 2017. -- (Books教育の泉 ; 14). <BB32030557>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.積層開架 561.48/KAT 21705025888 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.積層開架
請求記号 561.48/KAT
資料ID 21705025888
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ビフォー・アフターで取り組む国語科授業デザイン : 「主体的・対話的で深い学び」へのアプローチ / 勝見健史編著
ビフォー アフター デ トリクム コクゴカ ジュギョウ デザイン : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ エノ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 文渓堂 , 2017.6
形態事項 111p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784799902158
書誌構造リンク Books教育の泉||Books キョウイク ノ イズミ <BB21620056> 14//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BB24103869
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 勝見, 健史(1963-)||カツミ, ケンジ <AU00381786>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.82
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.82
件名標目等 国語科||コクゴカ