龍谷大学図書館

突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる

ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 八重樫文日本語版監訳 ; 安西洋之日本語版監訳・解説. -- 日経BP社, 2017. <BB32031141>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675.3/ヘロト 11705015202 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675.3/ヘロト
資料ID 11705015202
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 八重樫文日本語版監訳 ; 安西洋之日本語版監訳・解説
トッパ スル デザイン : アフレル ビジョン カラ サイコウ ノ ヒット オ ツクル
出版・頒布事項 東京 : 日経BP社 , 2017.7
形態事項 350p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784822255251
その他の標題 原タイトル:Overcrowded : Designing meaningful products in a world awash with ideas
注記 発売:日経BPマーケティング
NCID BB23940469
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Verganti, Roberto <AU00382011>
著者標目リンク 立命館大学経営学部DML
リツメイカン ダイガク ケイエイガクブ ディーエムエル <>
著者標目リンク 八重樫, 文||ヤエガシ, カザル <AU00380835>
著者標目リンク 安西, 洋之(1958-)||アンザイ, ヒロユキ <AU00380834>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)
書評サイト https://honz.jp/articles/-/45140